2005年08月23日

お気に入り

b-3.JPG

坊ちゃんの今のお気に入りの一つ

がーがーあひるちゃん

大きさもそこそこなので一人で遊ぶのにはいいだろうと
思って買ったものだが・・・・・・・
一人で遊ぶのは最初の数分
その後は一緒に遊んで〜のおねだり・・・・・・・・・

寝てるワタシの顔の上に持って来て落とすのはやめてくりぃ〜〜〜

に、しても・・・・・・・
なんでも新しいおもちゃなんかを買って来て、そのおもちゃに名前を付けると、すの名前をすぐに覚える坊ちゃん
あんたのそのもの覚えの良さは素晴らしいものがあるわ

ニックネーム vivi at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

今日は夕方にすんごい大きな雷がなったぞぉーー

セバスが言うには、あの地響きと音からして、すぐ近くに落ちたね

だってだって!!!!

ボクはおちっこちびりそーなくらい怖かったぞぉーーーー

明日も雷が鳴るみたいだ。。。。。。

ゲッ!Σ(・ω・;|||いやだなーーーーーーーーーー

せめて近くで鳴らないでとーくでなって欲しいと思う

チキンなボクちゃん
ニックネーム vivi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

シャンプー

今日はBrun坊ちゃんをシャンプーした

シャンプーするのは全然OKだが・・・・・・

その後のドライヤーが大変

だって今の時期暑いんだもん

なのでタオルドライでかなり乾かしてからドライヤーをかける

よってバスタオルの使用量は3枚!!!

シャンプーもドライヤーも全然嫌がらない坊ちゃん

偉いわぁ〜と感心してしまう、親ばかな私・・・・・・・・

姉様1号が

『Brun夏は暑いから、足とか刈ったら・・・・・

んで全体も刈ったらいいのに、暑かろう〜〜〜〜

みんな短く刈っとうばい!』


だって!!!!!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイあんた!全体も刈ったら、何の犬か分からんじゃん
そこまで刈ると坊ちゃん凄くおかしいぢゃん・・・・・・・・・・・・

Brunは普通のサマーカットよりも短めにしてるけど、そこまではしたくないぞ・・・・・・・・・・

姉様に言わせると、全然まだ長い毛らしいけどさ・・・・・
我が家に来て姉様の口癖は


『暑かろう〜短く刈ってやり』



ε-(ーдー)ハァ??わたしはおもふ・・・・・・・・・・・・・・

姉ちゃんBrunの毛心配するよりさ・・・・
私に言わせたら・・・・・・・


『暑かろう!その姉ちゃんの・・・・










          
          『皮下脂肪』




切り落とせばいいのに!( ̄‥ ̄)=3

とおもふアタシσ(゜-^*)
ニックネーム vivi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

会社に行ったよ

ボクは今日、セバスとセバスの会社に行ったんだ!!!
と言っても、おうちから車で10分もかからない所だけど(≧m≦)ぷっ!

変なおっさん達がいっぱい居て、ちょっぴり怖かったな〜

σ("ε";) ボクはおっさんよりも、

おねいさんがちゅきだ(* ̄(エ) ̄*)ポッ


でも、そんなσ("ε";) ボクの期待に反して、居たのはおっさんだらけ・・・・・・・

仕方ないから、尻尾をすこぉぉぉ〜〜〜しだけ振ってあげたよ。

でもやっぱおっさんは嫌いだ。。。。。。。。。。

ほんの20〜30分の外出だったけど、おうちに帰るとMommyが

ぶっら〜〜〜〜ん寂しかったよ〜〜〜

って、ちゅーをしてくる。

Mommy一人でお留守番出来ないのかな
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ニックネーム vivi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする