2005年06月30日

ああぁー江戸が羨ましい・・・・・

こないだね、Brun坊ちゃんにD.F.Dのネックレスを買ってあげようと思い・・・・・
近所に取扱店があるので、あるかな〜と確認の電話をしてみた

CROWNデザインのネームネックレス裏に名前が入れれるやつ
6月30日までの期間限定のやつ・・・・・・
六本木のD.F.DShopに来店した人だけのやつなんだって・・・・・
くぅ〜〜〜〜〜欲しい欲しいよぉ
江戸に住んでる人はいいなぁ〜と思うわたし・・・・・・・・・

はぁ〜クラウンの形のやつで我慢すべきかしらね??????

ニックネーム vivi at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

水がぁっ・・・・・・・・・

暑い・・・・・
毎日『真夏のように暑い』北部九州
エアコンもついにスイッチオンな状態・・・・・・
毎年この時期って夜なんか窓開けてるとまだ少し肌寒い感じだわ〜と
思いながらテニスのウィンブルドン見てる時期なんだけどね・・・・・
夜昼と暑いわよ!!!!!!

Brunは水が嫌いじゃないので
夏になったらベランダにお子ちゃま用ビニプ買って
入れてあげようと思ってるのに・・・・・・・
雨が降らず水不足が深刻になりつつある福岡県・・・・・・・
雨降ってよ〜〜〜〜〜〜!!!!!
夏場は公園なんかで遊ぶのは出来ないから、せめてビニプで遊ばせてあげたい
のに・・・・・・・・・・・・

誰か雨乞いして下さいゞ( ̄▽ ̄;)おいおい
ニックネーム vivi at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ボサボサ。。。。。

DSCF0024.JPGねーねーMommy。。。。。

ボクの美容院ってまだなの??・

ちょっぴりボサ男になってるお坊ちゃまですっ

Brunってば耳がぴよ〜〜んってひっくり返ってても気にならないみたい・・・・・・(爆

来週あたりに美容院に行くつもりよ〜
暑いのでサマーカットだね。。。。。。。。。
ニックネーム vivi at 23:21| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

おにゅーなカラー&リード

DSCF0001.JPG
にゅーーなカラー&リード到着に満足満足なワタシ
坊ちゃんはと言うと・・・・・・・・
今付けてるカラーは坊ちゃん大のお気に入り
外すと
『それボクのボクの〜〜〜〜〜〜』
と言わんばかりに首を突っ込んで外すな〜つけろ〜〜〜

と言う坊ちゃま。。。。。。。。。

新しいカラーもお気に召さない様子・・・
うーむ困った・・・・・・

(; ̄◇ ̄)ハッ!そうか!
お友達のももりんから頂いたミッキーのアクセが付いてるからか!!!!
前のカラーからそれを外しておにゅーなカラーに付けると・・・・・
坊ちゃん大満足!!!!
ゞ( ̄▽ ̄;)おいおい
あなたはカラーじゃなくそのアクセがお気に入りなのね(爆
でもそのアクセ凄く可愛いものね〜
本当はワタシのキーホルダーになるはずだったのよぉぉぉぉぉ〜〜〜


と言うわけで・・・・・
今日の一枚は!!!
SYUNA&BANIのおにゅーなカラー&リードでしっ
ニックネーム vivi at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

どっちにする?

坊ちゃまのカラーとリードを購入しようと思うんだけど・・・・
うーむ
bee+Beeにするか、SYUNA&BANIにするかかなり悩んでます。
bee+BeeはシンプルキュートでSYUNA&BANIはキュートなのよね〜
大好きなbee+Beeは一番欲しかったのがSOLDOUTになってたの。
でも他のも可愛いのがいっぱいだからね・・・・・・・

うーむしばらく悩む日々が続くわ


坊ちゃんは本日シャンプーdayでした
フワフワモコモコになっております。
シャンプー・・・・・
そういえば坊ちゃんのラファンシーズもあと少しでなくなるわね
買わねばならぬぅ〜〜〜〜〜
しかし高いぞラファン!!!!!
ニックネーム vivi at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

退屈だな〜

坊ちゃんは只今もの凄く〜〜〜
退屈してますっ
セバスも今お仕事が忙しく、私も縫い縫い作業に追われ・・・・・・


『( ̄へ ̄;)ムムッボクすごく退屈ぅぅぅぅ〜〜〜〜』

DSCF009.JPG

と言わんばかりにソファにふて寝しておりますっ
坊ちゃんは自分の要求が通らない時は、よくふて寝します
『あふぅぅ〜〜〜』みたいな声にならない声っつーの?
そう言うのは発しながら・・・・・・・・

ゞ( ̄▽ ̄;)おいおいあなたは人間かい?
と思うような仕草をするので、見てる方はおかしくてたまりません。

もうちょっと待ってねBrun
6時過ぎたらお散歩だから!

ニックネーム vivi at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

血液サラサラ♪

Brun坊ちゃん只今ソファで爆睡しております。
最近パソをしてるとソファにおとなしくしております
でも時間制限ありですけどね。。。。。。。。
パソが終わってまったりしてると待っておりました!!!
と言わんばかりに、そばにぴったり寄り添ってくれます
ボディガードはいらん(≧ω≦)よBrun

::::::::::::::::::::::::::

坊ちゃんには人間の食べる物は与えない主義なんだけど
お野菜とか果物だけは別なのであげてるんだけど・・・・・・・
彼の好物は『あまおう』が1位のようです
りんごは食べるけどあまり好きではないらしい
トマトは毎日のように食べてます
何故かって?
私がほとんど毎日食べるからです
坊ちゃんもトマトは大好きなのです

小さい声で『いちご』とささやくと凄い反応を示します
トマトも同様
しかし!『りんご』と言ってもあまり反応せず・・・・・・
ものすごく分かりやすい坊ちゃん( ̄ー+ ̄)フッ

しかしね〜坊ちゃん
あなた毎日のようにトマト少しだけど食べてるけど・・・・・・
きっとあなたの血液
『さらさら』よ!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


ニックネーム vivi at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

暑いよBrun・・・・・・・・

39.JPGぎっくり腰でBrunの日記も更新出来ずにいましたが。。。。。。。
Shopの方の更新も終わってやっとこっちも更新ですっ


坊ちゃんは相変わらず元気満点ですっ
あんたのその元気はどこから来るの?ってなくらい元気です(笑

ただ相変わらずきょーれつに甘えんぼさんです
坊ちゃんは寝る時一緒に寝ているのですが・・・・・・・・
なんかひっついてないとイヤみたいですっ・・・・・・・
今の時期、暑いとです
坊ちゃんも暑いやろうにね〜

夜中に背中が暑いヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
なんでじゃぁ〜〜〜〜〜〜
と思い目を開けると
背中にぴったり背後霊のように坊ちゃんがひっついてます・・・・・・・
暑いよぉ〜Brunちょっとどいて!
って言っても知らん顔して寝てる坊ちゃん・・・・・・
無理やり離しても気が付けばまたキッチリひっついてくれてますハイ
可愛いから許すけど・・・・・・・・
でも暑いのよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

ニックネーム vivi at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする