2007年05月26日

久々の更新です。

Brun坊ちゃんのブログ

ずっと放置状態ですね。。。。。

こちらの方でBrunの事も書いてます

La vie simple

ニックネーム vivi at 21:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

またまた放置になってました

brun-1-4-1.jpgもうずっとこっちで更新を怠っていました
海外からのトラックバックスパムをかなり受けてました。。。。。。。
トラックバックは認証受付にしてたはずなのに、反映されてなかったみたいですね・・・・・・・・・

こちらもたまには更新チェックしろと言うことですね、ヾ(_ _。)ハンセイ…です。

Brun坊ちゃんは毎度の事ですが、元気いっぱいです。
最近は教えてもいないのに、自分が取って欲しい物があると
ただひたすらじっとその場所にお座りして、|エ)・)⊃ジーーとその一点だけ見つめて
『取って!!!』
とする事がっ!!!!!!
テーブルや上にある物は自分で取る事が許されていないので・・・・・
でも坊ちゃんいつもいつも取って攻撃はやめて〜〜〜〜(笑


ニックネーム vivi at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

放置状態になってますね(;゜(エ)゜) アセアセ

坊ちゃんは寒くなっても元気満点
健康優良児みたいです(笑

つい最近の出来事ですが・・・・・・・・・・・
坊ちゃんはお散歩から帰って来て
足を洗っていると、足に何かがついてる!!!!!!!
え?虫????
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!虫嫌い!!!!!!!
とワタシをびっくりさせてくれました。
オットがそれをよぉ〜〜くみると、なんと
ひっつきぼう!!!!!
左足にと口のまわりにいっぱいでした。
米粒サイズのひっつきぼうだったので、取るのに一苦労デシタよ
ま〜でも虫じゃなかったので、ヨシとしませう
ニックネーム vivi at 04:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

Yankees!!!!

週末ボクのおうちは熱狂してました。
Mommyが真夜中に吠えまくってました。
いつもボクには吠えちゃ駄目って言うのに。。。。。。。
Mommyが『きゃぁ〜JETER〜』って言う方がボクはうるさいと思うとでちゅ

去年もボクが来た頃Mommyは叫んでたなー
最初ボクは何事?と思ってかなりMommyの絶叫にびびったけど
今じゃ〜ボクもMommyがいえ〜〜〜い!!!!きゃ〜!!!!
と言うと一緒にジャンプして喜んであげてるよ
ボクもYankeesファンだもん♪
ニックネーム vivi at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

9月は誕生日がいっぱい。。。。

今月の22日にボクは2さいになったんでちゅぅ〜
Mommyのおうちに来てこないだ1年が過ぎたと思ったら
今度はボク2歳になったとでちゅ。。。。。。

2さいになったボクの抱負・・・・・・・・

『脱!チキンなボク!』


でもでも、ボク少しの物音でもかなりびびるチキンなんだ・・・・

でもボクは負けんとでちゅぅぅ〜〜〜

あっ!今日25日はセバスの誕生日でちた・・・・・・
ボクもケーキが食べたかった。。。
Mommy来年はボクにもケーキ買ってね・・・・・・・・

あっ!いのっちIMOおねいさんがボクにネックレス作ってくれたでちゅ
小春姉ちゃんや小太朗とお揃いなの!!!!!!
ボクは凄く嬉しかったでちゅよぉーーーーーー
IMOおねいさんありがとう♪

a-2-1.JPG
似合うでしょ?でも毛でよく見えない????
ならば!これでどうだぁ〜↓
a-2-2.JPG
でもって!こちらはトリコカラーのビーズで作ってもらった物!
めちゃ可愛いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
a-2.JPG


いのっちIMOさま、本当にありがとうぉ
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ニックネーム vivi at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

地震だぁ〜

ここ最近平穏だったんだけな〜
昨日の夜、また地震があった
玄関が激しく揺れる感じの音にびっくり!
マンションは揺れるように作ってあるって言うけど・・・・・・・
うちのマンションは揺れ過ぎじゃない?

いつものようにBrun坊ちゃまは、わんわんわん〜〜〜って吠えまくってましたわ。。。。。。。。。。
そうそう!土曜日のオフ会の時も雷が鳴って速攻で吠えてたわ(爆
ほんとにもう、肝細なんだから・・・・・・・・・・・・・
でもまぁ〜人間でも雷や地震は怖いものね〜

雷はまだいいとして・・・・・・・
地震はイヤやな〜。。。。。。。。。。。。
地震が少ない国が羨ましいわよ

ニックネーム vivi at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

一年経過

z-18.JPG

9月の4日でBrunが我が家に来て1年経過しました。
病気する事も怪我をする事もなく無事に1年経過しました。

最初は1歳近いワンコ大丈夫かな?
寂しくて泣いたりしないかな???
とか色々心配したけど・・・・・・・・・・・・・
来たその日から、まるで前から飼ってるかのようにおうちに馴染んでた坊ちゃん。。。。。。。。。。。。
思い返せば色々あったな〜(笑
大きな地震も一緒に経験したし、台風も来た!
何かがあるとまず、Brun!Brun抱っこしてなきゃ!!!
自分の事よりBrunの心配をする事で地震の時なんか落ち着いてしまうワタシ(笑
前は一日のほとんどを一人で過ごしてた私だけど、今ではいつもBrunが一緒
そのせいか、Brunがトリミングなんかで居ないとどうにも落ち着かないのは笑えるけど・・・・・・・・・・・・

でもBrunがそばにいるとなんか安心なの
動物って人の心を癒すって言うけど本当だわとしみじみ思う

Brunを我が家に託してくれた、いのっちやBrunのママに感謝です。

Brun、我が家に大きな幸せを持ってやって来てくれて
ありがとうね
これからもずっと一緒に過ごして行こうね♪
大好きよBrun     Mommyより・・・・・・・

ニックネーム vivi at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

マミーが手抜きしてます

ブランです
マミーがステッチばかりして、ボクのブログ手抜きしとるとです

先週ボクはトリミングに行ったとです
キレイキレイになって帰ってきたとです


その3日後に、今度は病院に行ったとです
2ヶ月に1回の、のみピッピをしてもらうためと。フィラリアのお薬もらう為です。

そんなこんなでボクも1週間ハードだったな〜・・・・・・・・

そうそう!ボクに弟がっ
名前はフィガロ!
z-3.JPG

ニックネーム vivi at 07:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

お気に入り

b-3.JPG

坊ちゃんの今のお気に入りの一つ

がーがーあひるちゃん

大きさもそこそこなので一人で遊ぶのにはいいだろうと
思って買ったものだが・・・・・・・
一人で遊ぶのは最初の数分
その後は一緒に遊んで〜のおねだり・・・・・・・・・

寝てるワタシの顔の上に持って来て落とすのはやめてくりぃ〜〜〜

に、しても・・・・・・・
なんでも新しいおもちゃなんかを買って来て、そのおもちゃに名前を付けると、すの名前をすぐに覚える坊ちゃん
あんたのそのもの覚えの良さは素晴らしいものがあるわ
ニックネーム vivi at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

今日は夕方にすんごい大きな雷がなったぞぉーー

セバスが言うには、あの地響きと音からして、すぐ近くに落ちたね

だってだって!!!!

ボクはおちっこちびりそーなくらい怖かったぞぉーーーー

明日も雷が鳴るみたいだ。。。。。。

ゲッ!Σ(・ω・;|||いやだなーーーーーーーーーー

せめて近くで鳴らないでとーくでなって欲しいと思う

チキンなボクちゃん
ニックネーム vivi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする